ホーム>おいしい>パン>ベーカリー サザンヴィラ
おすすめはカレーパン。安心して召し上がって頂けるよう、できる限り自家製のフィリング(具材)にこだわり、じっくり煮込んだジューシーで具のたっぷり詰まった自慢のカレーパンです。他にもたくさんありどれを選んでよいかまよいます。ガラス貼りの店内はとても明るく店員さんの対応もとてもよく大変気に入りました。又店の前は、駐車場が広く車できても便利です。
カレーパン ラウンド食パン メロンパン クリームパン
ドーナツ 30代
(2009/7)
地元では有名なパン屋さんです。常に近所の奥様達がひっきりなしにきています。店内も明るく店員さんの対応もよく是非一度行ってみてはいかがですか。
トマト 40代
(2009/8)
イートインのコーナーばあり焼きたてパンが食べられます。カレーパンが絶品。